2013 Bonne année | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...




2013年

明けましておめでとうございます

本年も「お菓子なブログ?」をよろしくお願いします(^^)


昨日元旦は近くに住む両親を招いて

お祝いをしました


近くに住んでいるのですが、忙しくなると

なかなか訪ねることが出来なくて

久しぶりに色々な話しができ

もてなすことが出来たかなと思います


年賀状も頂きました!

実はまだ書いていなかったため

頂いた方への挨拶を元旦にしていました


皆さん素敵な年賀状を有り難うございます!


今年は家族にとって大事な節目をむかえます

レッスンのことはもちろん

色々と考える事も多く、忙しい1年になりそうです

体力も付けなくてはならないと思い

昨日から軽く運動も始めました(いつまで続くやら...)


この1年気を引き締め、自分に出来る事

長く続けられる形で、歩んで行きたいと思います


2013年が生徒の皆さんはじめ、多くの皆さんにとり

かけがえのない1年となりますよう、心より願っています☆


今年のおせち料理は注文しました

さすが和食で修行されているだけあり

上品な味付けで、どれも美味しく頂きました!

ごちそうさまでした(^^)



お菓子なブログ?