MIEL弁当...12/23...ノエルブラン | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?


おはようございます(^-^)/

最近さぼり気味だったお弁当

今日はいつもより早めに起きて作りました


豚ネギ巻き南蛮漬け

里芋の唐揚げ

人参のマリネ

卵焼き

切り干し大根


上の3点は昨日ランチで頂いた和花葉さんの食事を

参考にさせていただきました。

無農薬のお野菜なので、皮までしっかり使いましたよ!



お菓子なブログ?



お菓子なブログ?



そして今朝仕上げたノエルブランです

喜んでいただけますよ~に☆


お菓子なブログ?