日曜日の朝...マンジェ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?



日曜日の朝いかがお過ごしですか...

昨夜は面白い本を見つけたので、読みふけっておりました

なのでいつもよりお寝坊して、ゆっくりしています

今朝は信さんが朝マンジェを作ってくれました。

いつもは朝寒い中そそくさと起きるのですが、

起きると部屋が暖かく、朝ご飯が出来ているなんてなんとも贅沢です

今朝のメニューはオムレツとコパンのバケット!

オムレツとろとろで美味しかったです!!



お菓子なブログ?



昨日も紹介しましたコパンのシュトレーン、またまた信さん

来店したようで今回は特別なものを頂きました!

しばらく寝かしてから食べて下さいとのこと、

早々に食べてしまいそうですが、ここは我慢でしばらく

寝かしておきます



お菓子なブログ?



そしてお庭に仲間が増えました。

パイナップルセージです。葉をこするとパイナップルの

香りがします。大事に育てて、大きくしたいな...



お菓子なブログ?


そして昨日momo.さんのブログに私のつくレポがアップされました

感激です~!ありがとうございます(^-^)/



今日はレッスンがないので、ゆっくりしたいと思いま~す!

では良い一日をお過ごし下さい☆


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...