ワインを飲みながら... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?

午前のブログにのせたお皿にはリエット

写真を撮り忘れましたが、ヒメジの唐揚げ(撮り忘れました)

お菓子なブログ?

魚介のマリネ

お菓子なブログ?

牛テールの赤ワイン煮がのりました!

papaさんのシェフと料理の話しはじめ、色々な話しで盛り上がり

気がつけば、帰る時間に...

信さんとは同世代なので、修行の頃の話しなど

メンズ談義は盛り上がってました(^^)

楽しい良い時間を過ごせて、大満足です!

また遊びに来て下さ~い

お菓子なブログ?


お土産にいただいたワイン有り難うございました(^O^)/

これからいただきます

お菓子教室MIELのホームページはこちらから...