木曜日のマンジェ... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

  お菓子なブログ  お菓子なブログ

今日は東京から友人家族が来てくれました。つもる話しで盛り上がり、つい話し込んで気がつけば
帰る時間...

とても可愛い2歳になる息子ちゃん、固いおやつ(顎をきたえるために固い様)をぼりぼりと美味しそうに
食べていたのが、とても面白くて、微笑ましかった(^-^)

そして今日の信さんは、友人とのランチとディナーを作ってくれました。(ランチの写真は撮り忘れてしまいました。)

夕食はなんと豚足の香草パン粉焼き、ねっとりとしたゼラチン質がお肌をぷりぷりにしてくれること間違え無し!明日の朝が楽しみですヘ(゚∀゚*)ノチョイスしたワインはブルグイユでした...

ホームページ更新していますこちらから