MIEL弁当... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ


今朝は久しぶりの晴れ、お洗濯物が良く乾きます

昨日のMIEL弁当に色味がないとのコメントがあったので、今日は彩りを考えて詰めてみました。
豚ももの肉巻は我が家の定番です。ゆで卵のカットの仕方、トマトの赤を使い色を加えてみました。楽しいですが、意外と時間がかかってしまいました...レッスンが始まったらどうなるかな
(我が家のお弁当作りのキーワードは、手作りで3品ここまでは頑張るぞ!)

昨日購入したカップ使ってみて驚きました。手が当たって倒れて傾いても、液体がこぼれないようになっています。考えられてるな~

お菓子なブログ


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...