カミングアウト後の講座や売店にきてくださる皆さんなども

先生アイドルになるんですか?びっくり

楽しんできてくださいね〜爆  笑

応援していますよ〜ラブ

脚綺麗とか笑

言ってくれて嬉しい的なお言葉も

 

 

私のアイドル活動を応援してくださる皆さんの多さに安堵…

言うの怖かった~~💦ありがとう❤️❤️❤️←いやもっと勇気いることやってましたよね⁈そういや…

 

 

応援が力になっております!!

▷クラウドファンディングもあと2日!

 
 

ダンス合宿に行ったとき感じたのは

好きなことやりたいことを楽しむ人の多さにウキウキしたことだった♪

 

 

言い方悪いけどやさぐれてた当時は保守的な県民性でそんな人いないと思ってて(先入観や思い込みだね)

今は全然違うと思う!居るところには居る笑

叩かれたり引かれたりついていけないって言われたこともたくさんあった

 

 

主婦で子供が○人いて…年齢が…海外在住でとか皆さんいろいろあるわけで

誰も諦めていない!素敵な人ばっかりだった

よくよく考えたら…マクロキッチン出雲が好きな人も皆さんそうだったわよって気づきにもなった


 

 

そんな中じゃかなり普通

(独身・子なし・ほぼニート)

私にできない理由は無いと思った←暇人だもの

image

 

それと私は中学生のとき不登校になって

人間不信で女性が怖くて馴染めなくて

人間関係を20年拗らせ続けた過去がある

 

 

いわゆる青春を謳歌みたいな経験がほとんど無くて

引きこもりとニートのプロである過去の私にとっては

海外ドラマのgleeみたいに落ちこぼれが這い上がる感じとか

学生モノや青春モノにどこか憧れがあるんだよね

 

 

まぁやってみたかっただけ!

あと少しでもマクロビオティックを知るきっかけになったらと思ってる

マクロアイドルやってる講師がいてもいいでしょ

本来なら自由に楽しいことだってことお伝えしたいから♪

 

 

どんなことしてるかまずは知ってほしい!読むだけ読んで!!応援してくださると嬉しい❤️

あと2日です!!他人事にならないで〜〜〜

 

▷クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/374008

 

 

▷バイ柴49 Instagram

https://instagram.com/bishiba49?igshid=1xyvs5852d772

 

 

この時は踊れてないのよ

▷YouTube

 



ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

募集中の講座はマクロキッチン出雲商店