春からず〜〜〜っと続いたインプット期間もそろそろ落ち着いてきた感じかな〜と感じつつ

楽しんでいることも少しシェアしていこうかと音譜

 

 

最近楽しく参加させてもらっているのが40日間開催されている

なつみ∞かすみボルテックスサロン

 

もともと私お2人の宇宙理論セミナーにおかわりしてまで参加してみて
面白かったのでそのままサロンにも入ったという爆  笑
あのね…私たいした理由もなく選ぶってパターンがほとんどなんです
 
その時の感想下矢印

楽しそ〜〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

面白そ〜〜〜〜〜ラブラブラブ

で決まりです。←これぞボルテックスキラキラ

 

 

熱い2人を中心に惜しみないシェアとサロンの中では他のメンバーさんのいろんな経験のシェアもあったり

毎週zoomでボルテックス会議もあって居るだけで楽しい口笛

あんまり発言とかしないけど…ニヤニヤしてるとは思うニヤリ

自分自身の人生の作り方を学んでいるような感じです

 

 

今日のライブ配信楽しかったな〜

サロン継続しないかな〜〜〜まだ楽しみたい口笛

 

 

たくさんの発見あって

引き寄せもブームがあちらこちらあるけれど

現実的に考えていくとより深くてわかりやすくなるというか



私今まで引き寄せのこととかあまりおっぴらにはしてこなかったのは

引き寄せって言葉にあまりピンときてなかったからなんだね〜スピっぽいじゃん笑



目に見えないものを信じるかどうかはさておき

知識として知れば怖くもないし

自分で自分の人生を創るってことが現実的で楽しいし

あ、私あてもなくやっていたのかというのもサロンに入ってわかってきたような♪


 

 

余談ですが

ちょっと前にスピリチュアルな発信しててついていけないって言われたことあるんだけど

あくまで理論として好きだしファンな感じ?私スピリチュアルよくわかんないもん笑

私超現実的って言われるし…思考先行型だと思うので

 

 

とにかくね私を好きになってる!

罪悪感も過保護も許しちゃえるようになった

あとこれまで人生いろ〜〜〜〜〜んなことあったな〜ってこともボルテックスな体験だったんだなとか

気づきが多くてねびっくり

 

 

私への愛が上がってるアップこれぞボルテックスなのかラブ

ここ最近あったボルテックス体験もまたシェアしていこうと思うよ

 

 

ではまた!

彩りライフデザイナーさとみ

 

 

■このブログを書いた人
image
あなたの輝きを引き出す、彩りライフデザイナーさとみ 
自己紹介 こちらも

 

出雲から世界にマクロビオティックを発信するマクロキッチン出雲にて
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけ♪の「料理をしない料理教室」を開催中
文化服装学院卒・アパレルメーカー勤務も生かしたレッスン・開業経理の相談会も開催中
Instagram  facebook  ホームページ