7月も開催ダヨ!行くダヨ!

先日参加した自分発神交流会で
すごいいい出会いがたくさんあったけど
 

股コリ股ケアのグループレッスンを知り参加したよ
股コリ股ケアってワードは知ってたけど、そこまで興味があったわけじゃなかったのに


松本ナツさんが気になったから参加したいと思った!
陳さんも気になったし!


終始笑いが起こる(ミュートなのにね)
面白いんだもん!
だけど股コリ股ケアについてもわかりやすくて
zoom見ながら皆さんでするけど


私にもできそう!って思ったくらい実践されて
皆さんに伝えてるんだなと
テキストもわかりやすい❣️


早速お風呂でもやった
わかんなくても適当でもやるだけやる
塩股ケアも良かったラブ←使ってるの良い塩だし〜


お股の血流を良くすると、コリ(セルライト)を柔らかくするだけで、冷えも改善すると思うし
女性は要だよね!


てか、いーなーズルいわー笑
あの伝え方欲しいわ笑
私ら笑いを起こそうとするタイプ…自然発生型ではないからさ…えー


そして、この日新たな決意を
VIO脱毛の再開!
東京居る時からやってたんだけど(医療レーザー)契約終わってから中断してた
途中ブラジリアンワックスもしたりして
残っているが減ったし、まぁいいか〜って


出雲に戻ってからは特にしていなかった
ここ最近なんか気になって気になってしょうがなかった
予約しようか〜と思いながらも忘れてて


お股の大切さを認識して、レッスン後すぐ電話して予約、翌日やってきた!(今回はフラッシュ脱毛)
スッキリキラキラキラキラキラキラ


ナツさん曰く、直感力爆上がりするそうキラキラキラキラ
なにより清潔感もあるし、ランジェリーもストレス無く楽しめる〜


この勢いで、全身脱毛にしようかなぁってくらい
美欲がまた上がっております
ワキは20代?のころに脱毛したからキレイなんだわ(確かフラッシュ脱毛で)
ずっとやりたいって思ってたし!


女性を楽しむのがわたしのテーマ
しかし…買ったはいいがほぼ使ってない脱毛器あるからとグズグズしてる私
悩んだが…まぁ脱毛器は美顔器にもなるから爆笑


私時間作って通わないとダメなんだってようやく気づいた
自分で時間を作るのが苦手ガーン自分のために時間作れないの


決めた!通う照れ


ではまた!
彩りライフデザイナーさとみ


いきなりの脱毛事情