寝起きにドーンときた
起きれない笑

由美子さんのブログより

先にね

「口に入れる食べ物」のことを
再度言います。

今年の年始あたりに書いたブログのことです。

 




あなたの口から体に入れるもの、

「誰から受け取ったものですか?」



っていうこと。




その人から受け取ったものを
あなたの口から体に入れるってことは、


その方に取り込まれると言うことです。


(信じない方は信じなくて良いですニコニコまじで。)



 




まじで絶対吟味したほうがいい。

誰から受け取ったか。



取り込まれるから。

丸め込まれるって言うかさ。





あんた

あんたの口に入れるもの


誰からもらった食べ物なの?


誰の栄養を吸い取ってんの?、


あなたの命の運営のためにさ。



ーーーーーーー

食べることを教える身として
やっちまってました


私は私のご飯が好きなのに
私がおざなりになってました


頑張ってるでしょがつまってる
私やったでしょがつまってる
認めてよがつまってるごはん


おかあさん
私は要らないよ
言ってほしいひとにだけ作ったらいいから
頑張ってることはもうわかってるからね






ではまた!
郷土マクロビアン 岡 里美