皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

昨日は手前味噌ワークショップ日曜クラスを開催いたしました。

今回はリピーターさまも多く、2世代&3世代のご参加もありにぎやかに♪

お母様がお子様やお孫様を連れてきてくださるのって素敵ですね!

(実は九州から妹ファミリーも参加してくれました!私の活動に興味持ってくれるのは嬉しい)

 

味噌作りスタートです!




完成〜〜!

忘れないように書いてくれて嬉しい♪Tくんありがとう!

味噌の試食もあります。

お子様がパクパク食べてくれました〜

味噌ランチはこちら

・車麩とごぼうの味噌煮込み
・梨と白味噌ドレッシングのサラダ(土日両日好評いただき、作りました報告も!)
・色々合わせ味噌の焼きおにぎり(母よ…おこげとこげの紙一重です…)
・あらめと野菜のお味噌汁

ランチを楽しみにご参加くださる方も増え、嬉しいです。

 

味噌作りは皆さんとの出会いが楽しいクラスです!

来週は15(日)に東京にて

出雲では2/18(土)を予定しております。またお知らせいたしますね!

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美