とくしまマラソン2024 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)








‘23-‘24シーズンラストのとくしまマラソンより生還。

昨日書いた通り体調万全じゃあないながらも、更には終始雨に降られながらも

それ以上酷くなるこたぁなくそれなりにこなせたことは良かった…が、

25km以降でどぅにもならない右ヒザの痛みに襲われ、

(下り坂とかで)ステップの度に痛くなってそれ以降歩くしかなかった。

今思へば、14〜15kmでその右ヒザが痛かったんだけど、

数km走ったら痛みが治ったからそれとなく過ごしていた。

30kmまで3時間強でイけてただけに、まさかの右ヒザ痛は残念😢

とにかくコレで今シーズンのマラソンは終了。

明日仕事ができるかも心配だけど、足を休めて’24-‘25シーズンに備えよう。

とくしまマラソン2024に関わる全ての人に、ありがとう!(V)o¥o(V)