THE YELLOW MONKEY 京セラドーム大阪公演 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)





腰痛完治した訳じゃあないのに

イエモン京セラドーム大阪公演行ってきちゃった!🥵

昔の曲を知り尽くしている訳じゃあないので

5,6曲目は間違いなく知らなかったと思う…😱

でも、昨夜のオトトキを観た時最後の曲が

Romantist Taste で、偶然にも今日一発目Romantist Tasteだったのは驚き。

そして、俺がイエモン知って初めて聞いた曲、

BRILLIANT WORLD はライヴでは初めてだったと思うし(個人的に)、

〆の未来は見ないで …これはALRIGHT の前に生まれた曲だと知った。

京セラドームで初めてプレイしてくれて嬉しかった。

俺とは次元の違うことだけど、50歳過ぎてもこうやって更なる高みを目指して、それを達成するてスゴいよな。

次は東京ドームだ待ってろww(V)o¥o(V)