2017バイエルン移籍情報① | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)

 

Guten Tag!!!


我が親愛なるバイエルンDay Dream Believer
の毎年恒例の(?)移籍情報をUPしますアップ

 

{C72CFF1E-7777-45B0-A74F-735335EF6226}
 
 
ホルガー・バドシュトゥバー(ドイツ)
 
 
To シャルケ04
※期限付き移籍です(泣)
 
 
バドシュトゥバーは数少ないバイエルン生え抜きの選手で、
身体の強さよりはインテリジェンスを特徴に相手と対峙するタイプです。
ポジショニングに優れ、腰を低く落としたり相手に密接する守備で
1vs1でも強さを発揮することができます。
また、ユース時代はボランチを経験していたことから、
パス精度が良くロングフィードも得意としているので、
バイエルンやドイツ代表では左SBにも対応可能です。
 
 
ただ、今季は長期の負傷から復帰もなかなか出場機会がなく、
かねてからウワサのあった移籍という流れになってしまいました。
それでも、レンタル移籍ということで、いつかバイエルンに復帰して
再び赤いユニを纏ったバドシュトゥバーを見たいです。


さしより、バドシュトゥバー今までありがとうっ!
そして、マジでいつかバイエルンに帰ってきてくれっ!(V)o¥o(V)


Regards,
sakomee