バイエルン移籍情報⑩ | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


Guten Tag!!!



我が親愛なるバイエルンDay Dream Believer

の毎年恒例の(?)移籍情報をお送りします。





シャビ・アロンソ



From レアル・マドリー(スペイン) ※入団です



DFLスーパーカップでのハビ・マルティネスの

負傷による長期離脱を受けて

緊急補強された、待望のMFの入団決定です。



…といっても、彼の場合は

ほぼ個人合意している状態で報道された為、

ぶっちゃけ移籍報道は予想外でした。



後で冷静になって考えたら、DFとMFを兼任できる

ハビ・マルティネスがおそらく来年の年始まで

復帰できない為、先に紹介したDFベナティアと共に

獲得したのだと思いますけどね。



シャビ・アロンソのプレーの特徴としては中盤の底から

正確なロングフィードを前線へ供給できること。

これでまたバイエルンの攻撃でのオプションが

増えそうな気がします。



シャビ・アロンソ、ようこそミュンヘンへ!(V)o\o(V)



Regards,

sakomee