幸福。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



カマほられて凹んでいたその晩、

鰹と日本酒が僕の傷ついた心を(笑)

癒してくれましたお酒




昨夜、「小料理茶屋 小文」といふところに行ってきて、
絶品料理を堪能させて頂きましたクマモン


まず画像にある鰹のタタキ、


それからとり天(大分名物)、


それから炭ざるうどん、


それから唐墨と冬大根、


それからチーズの大葉巻き天ぷら


…etc


あと、雪漫々と亀粋~(?)て
日本酒も久々に頂きました。


今日、そのアルコール分が体内に残ってて
1日かなりグロッキーでしたけどねドクロ


イイお店教えて頂きました(V)o\o(V)


See you guys.
Sakomee