トリミングDAY♡&メロンさん | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

トリミングDAY♡&メロンさん

 

みなさん、こんにちは!

昨日はチャコさんの月一のトリミングデイでした!

 

今回もめっちゃ可愛くなってかえってきました♡♡♡

 

 

トリミングの様子はこちら↓

 

 

 

 

炭酸泉浴がマッサージ付きで気持ち良さそう♪

 

そして仕上がるチャコ姫飛び出すハート

 

 

 

毎回お手製のリボンを付けてくれるんですが

今回のリボンの色がチャコに合っていてとってもかわいくて

お家に帰ってきてからも撮影会笑

 

 

 

 

来月11歳には見えない!ってよく言われます爆  笑

容姿はもちろんスイッチが入った時のはしゃぎ方は

まだまだ4.5歳に見える時も♡

 

 

あ、昨日トリミングが終わるのを待ってる間

買い物しながら待っていたんですが

店頭に並ぶメロンパンが目についたんです

 

私が大好きだったトリミングサロン仲間の

メロンさんを思い出して

マイルームさんへの手土産に購入しました

 

そしたらマイルームさんも気づいてくれて!

 

 

歴代ワンコ達を病で亡くすことになった私は

その事に対してはトラウマ強めあせる

チャコには絶対長生きしてほしい!

 

なので可愛さはもちろんですがお達者倶楽部のメロンさんに

絶大なる好意をもっていつかお会いしたいと思っていました・・

 


毎月トリミング後のメロンさんを

サロンのインスタで見つけるのも楽しみでしたドキドキ

 

 
そんなメロンさんが天国に旅立った4月25日のその頃
前にも書きましたが寝ていたチャコが急に起きだして
壁を見つめてフリーズ目
いつもと違う行動に私も起きてチャコを抱き寄せました
 
後から考えるとその時間
身体から抜け出したメロンさんが
いつか会いたいと思っていた私のために
会いに来てくれたんじゃないかと思っています!
 
そして私がメロンパンを購入した意味も!
 
なんとメロン母さんの娘さんからの連絡で
チャコの翌日はメロンさんのトリミング予約が
入っていた日だったそうなんですおねがい
 
メロンさんがメロンパンになって
マイルームさんに行ったんじゃないかと思うと言ってましたわんわん

 

だとするなら・・・

メロンさんのお手伝いが出来て私も嬉しかったな~ラブラブ

 

メロンさん、いつでも私の所に遊びに来てね♡

 

 

 

 

花メロン母さんのブログです花