ぼくメロン17歳11ヶ月 | トイ・プードル メロンとのんびびり生活

ぼくメロン17歳11ヶ月



ぼくメロン

2024年4月25日木曜日
午前
2時53分

ALPS天国支部へ旅立ちました


まさか

これが最後のボードになるなんて

思ってもいませんでした


24日満月パワー

力強く歩いてました



ちゃんと綺麗に食べて

ミルクも飲んで

メロンロードで歩いて

午後11時に寝て


それから2時間後の1時過ぎ

突然

発作が起きました


もう

なんでこうなっちゃうのか

わからない



でも

最後まで

メロンらしく頑張った


よく頑張った




ALPS天国支部では

きょうだいの

コロンくんもノエルくんもクッキーちゃんも

待っててくれるからね


ALPS先輩たち

メロンのこと

よろしくお願い致します



そして


メロンの事をたくさん

可愛がってくださった

大勢の方々

本当にありがとうございました





娘も来てメロンを綺麗にしてくれてます

息子は

急いで遠いところからこっちに向かってます


本日

15時

メロンとお別れしてきます


涙が溢れて仕方がない


メロン

大好きだよ

一緒に過ごせて

幸せだった

ありがとうね