地元の寺社にお礼参り | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

 

 TODAY'S
 
令和5年12月24日(日) 🎅クリスマス・イブ🎅

本日は、地元でお世話になっている寺社にお礼参りにまいりました。どの寺社もお正月に向けて準備されておられました。

年末ですが、とても多くの参拝者がお参りになっていました。

 

今年も無事に月参りできました(*^^)v

今年はあまり登拝できませんでしたが、最後になんとかお参りできましたよ\(^o^)/

山も海も街も、とても美しく見えました

( ´艸`)

今年は全然お参りできませんでしたが、最後に最低限のお勤めをさせていただけました。

 

ありがとうございます(人''▽`)

 

また日記に書きますね。