ノープランでしたが(;'∀') | 玉置の森のブログ

玉置の森のブログ

修験道のお山を中心に登拝しています(^ー^)

 

 TODAY'S
 
令和5年10月29日(日)

先週一週間、とてっも仕事が忙しく、心身共に疲弊してしまって、ブログの更新やお返事が滞りました事、誠に申し訳ございませんm(__)m

 

最近、腰痛が酷く、また左足踵を痛めており、お山を控えております。土曜日も残業で、気持ちがモヤモヤ、肉体的にもヘロヘロでございまして(◎_◎;)

 

全くのノープラン(・・?

 

で、フッ、と思い出しまして、来週お詣りする処に所縁があるお宮さんにお詣りすることにしました。

初めてお詣りさせていただきました。小さなお宮さんでしたね。

いつ以来だろか?超絶久々のお詣りでした。

こちらは初めてでございました。

 

結構、遠かった(~_~;)

こちらも久々でした。十石船は賑わっていましたよ( ´∀` )

 

また日記に書きますね。