ずっと 疑問な事 | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

今日は新しいスラックスと

ワイシャツを買ってきました

 

 

 

ワイシャツって、以前から疑問ですが

プラスチックや厚紙で固定というか

これでもかと過剰なまでに包装されてますね

 

 

型崩れを防ぐためかと思えば、そうでもなく

開けてみれば この通りシワクチャ


 

買ってすぐに着られず、アイロンをかけなくてはなりません

だったら最初から簡易包装でいいのに…と思う。

 

 

 

さて、実は

来月から 働くことになりました

 

だってね~

年金が出るまでは まだまだ。

働ける間は稼がないと 

 

 

嫁さんからもらった退職記念で気分一新

がんばるべ~ぇ