退職届 | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

2日前に、会社の方へ…


退職届を提出しました。6人居た仲間達全員


届を出すことに…ショボーン


今は、毎日が皆、就活の話ばかり…


皆、あちこちの就職先を凄いびっくりと思うほど、


探して、早くも面接を受けて、採用される人も笑ううさぎ


そんな毎日が…この1ヶ月で急速に進んでいて…


話を聞いてるだけで、焦ってまう私チーン


そんな感じで、睡眠もほんまに最悪な状態💤


他のパートさんよりも1時間半早くに職場に入り、係長と2人でみんなが来るまでに、調理をして、本来の自分の仕事も時間内に終わらないといけなくて

やる事が盛り沢山(笑)


気力で頑張ってます笑い泣き


閉店までのカウンドダウンも始まり、新しく入る会社の人の出入りや、備品やら続々と搬入され…


寂しい気持がさらにアップしますが…えーん


これで会えなくなる訳じゃないと…心の支えにしてますおねがい


今日も笑顔でお仕事しましょ爆笑


ちなみに…退職届は提出しましたが…また、戻ってきてもいいんだよ~って(笑)


その時はよろしくお願いしますニコニコ