ゴールデンウイークがあっと言う間に終り

楽しかったな~と思う反面

今日が辛く

多分 明日はもっと辛くて

歳を取ると 疲れが抜けないどころか

蓄積されていく辛さを

身に染みてわかってきた アラフィフでございます


ゴールデンウイークに姫たけのこ採りに初めて山へ

連れて行って貰ったのですが


(初収穫の姫たけのこ)

ズバリ足手まといになりました(汗)


道無き山を歩くのって大変~ ひ~

何を目印にすればいいの~ ひえ~

車まで戻れないし ひえ~

山で迷子になる~ ふぇ~ん

体力の限界で膝がぶるぶる笑ってる~ 止めて~

熊が出てきたらどうしよう~ ごわい~~



山ああ・・・ 方向音痴に山菜採りなんて

やっぱ無理汗

みなさん こんなに大変な思いをして山菜採りを

していたなんて・・・ 


姫竹の子と鯖缶と卵のお味噌汁を飲んで旨過ぎて

初めて涙がちょちょぎれました。゚(T^T)゚。