今日は 抜けるような青空で

風が心地よかったです


お天気が良かったので 父の日のポスターを

外で のびのびと書きました筆



おもいっきり書くと 気持ちがいいです晴れ


名入れラベルを書きはじめて

今年で もう4年目になりました



月日が過ぎるのは 早いものですね~



ラベル書きには 約3日間ほどお時間を頂いております



今年は 手作り感満載の契和紙を使用



あんな風に書いてね こんな風に書いてね

など お客様のご意見を伺い 出来るだけご要望に

お応えしたいと思っております


吟醸酒 大吟醸酒の名入れは無料にて承っております

(その代わり 字体に文句を言わないで下さいね(笑)

下手でも 味が出ていいって事で)(笑)(笑)
 


父の日のプレゼントに手書き名入りラベル酒を

どうぞこちら