今日は 昨日の夜からの雨で



娘の方の県総体前研修大会は中止となりました



息子の方は 会場が人工芝なので雨天決行です



弁当を作り終えて



出発する15分ほど前になって 



息子が



「お母さん!!昨日ユニホーム(上)を洗濯に出すの忘れたこども男の子



と 薄汚れてプ~ンと臭ってくるユニホームをバッグの中から



取り出しました



なんてこったい息子よムンクの叫び あせる



息子は その臭いユニホームを今日もそのまま着ると言いました



そりゃあ 臭すぎて 対戦相手が近づけず



それも武器になるとは思いましたが



その前に移動中のバスの中で臭すぎて仲間が



酸欠になってしまいますy’sにおう



旦那は男性ファブリーズをかけたらいい!グッド!



といいましたが 臭いがぶりかえしてきそうなので



ダッシュで洗濯しました



今日は雨なので ユニホームは いずれ濡れます



どたばたしながら 集合場所に行ったのですが



そこでは (今日は寒いからと)長袖のユニホームが



配られていました



今朝の 私の努力は なんだったのでしょう・・・顔に縦線汗