今日は 娘は長野県へ遠征バス 


息子は県リーグ戦(会場:田上中学校G)が予定されていたので


はりっきって早起きしてめざましsao☆ 


娘と息子の お弁当作りをしました日の丸弁当



近頃は大会や遠征続きで平日より土日のほうが早起きです汗


娘の方の遠征は予定通り 決行されたのですが


息子の方は朝方からの激しい雨の為 自宅を出発直前に


中止となってしまいました

  


午後から 場所を変更して(ふれあいG・・・人工芝なので


多少の雨でもOK)


県リーグ戦の対戦相手のアルビ柏崎と練習試合をすることに


なったのですが これまた変更で 急遽 その練習試合が


県リーグ公式戦となりました



場所が ふれあいGなので今日は


県リーグ戦を観戦することができましたかお




岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。



試合は なんと開始1分ほどでアルビ柏崎が1点先制し


その後も追加点を加えられ 0-2になり



もう駄目か・・・あうと思いましたが



じわじわと追い上げて 前半 3-2と逆転ビックリマーク


後半さらに1点を追加し


結果


対 アルビ柏崎 4-2 で勝つことが出来ました




公式戦への変更で 準備をしていなかった息子の


ソックス等を取りに戻るなどの ドタバタがありましたが


子ども達のナイスプレイが観戦できて 


大声で応援もできてやったー応援



スッキリ!!ッキリ できましたニコッ虹