vs 高田商業


0-3


同点ランナーを出すも高田商業の守り堅く



得点に繋がりませんでした(_ _。)




娘は第1打席は2塁打を打ったのですが



ピッチャーは第2、第3打席は



チェンジアップをうまく使い 翻弄させ 



みごとに 抑えられてしまいました汗




腰の様子をみながらの出場ですが



なんとか打者として やっていけそうです



(あまり役割を果たせませんでしたが(;^_^A)フキフキ




岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。



試合の後 子供達が整列して



『応援・・・ありがとうございましたっこども女の子



と言われると



親として 心にジーン心とくるものがありました




みなさま 応援ありがとうございましたおじぎ