6/6 戦える店探し 好きな店の条件 | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんにちは。
 
 
昨日のスロッターが年一でざわざわするっぽい日。
はい、行ってきました。
 
 
勝ちに行くためというより、勝てる環境を探しにって感じで。
 
 
 
朝から攻めたいところですが、朝から座れるほどの材料が整ってないので夕方からホール状況を確認&理由があれば打ちたいなと。
 
で、6/6なので当然6が強いホールの一番頑張らないといけない日。
 
 
ということで今後のためにも6が強いホールの状況を見たいところ。
今勝つより今後継続して勝てる形を見つけた方がずっと美味しいので。
 
 
一応最近近くのホールのメールやラインなど登録していたので、一応6推しの店だけはそれだけでも分かりました。
しかし実際行かないと内容は分かりませんので、店だけピックアップして状況確認しに行きました。
 
 
 
で、好きな条件としては
 
・110%以上がある
 
・入れ方に意図がある(完全ランダムじゃない)
 
・上手い人が少ないかつ軍団がいない
 
・入れ方が安定している(コロコロ配分や入れ方を変えない)
 
・上手い人が激しく増減しない(駅前激戦区はすぐ増減します)
 
・できれば郊外
 
・平日が強い
 
 
このくらいでしょうか。
リーマン時代はまた違っていましたが、今はある程度自由に動けるのが強みになったので。
 
 
 
 
さてさて、そんなお店はあるのかなと。
いうことで、とりあえずド郊外店へ。
 
 
 
 
うん、閑古だね (´・ω・`)
 
 
夕方で8割以上が1000G以下の稼働。
 
 
 
しかし、番長3とエヴァは判別している人が結構回してる。
である程度回されている台の1/3くらいは高設定でもおかしくない履歴。
 
 
罠の可能性もあるけどハナビも309枚の履歴あり。
 
 
 
うーん、ここで打つか、他のホールを見に行くか…
 
この環境で110%があれば今後使える可能性が高そうだし、ここで打ちながら状況確認するか。
 
 
 
 
ハナビを打つのが安全かもしれないけど、ここは110%以上を探したいのでそこそこ天国飛んでそうなまどマギで。
 
多台数はそれぞれ1台以上入れていてもおかしくなさそうだったので。
 
 
 
 
打ち出して早々にBゾーンでガセ前兆
 
 
 
抜けてほむらの部屋(高確ステージ)
 
ん?弱チェ引いてないけどなぜ??
 
 
 
そのままざわざわからの
 
{112320A6-1BD9-4941-A148-1E8374096068}

 

この違和感 (*_*)

 

 

 

{3A199233-AAB3-4672-9976-BA5828C49D52}
直撃やな (゚∀゚)
 
 
とりあえず打てそうなのでユニメモセット。
 

 

 

{7B247769-99A1-485A-8953-F368F9C204E0}

 

確定役やら頑張って1000枚ほどゲット。

 

 

ここから弱チェが弱く、CZは入って、モードもそこそこ動くっていう

⑥にしては弱くどーなのかなぁといった展開。

 
 
飲まれ寸前でやめても仕方なしといったところで
 
 
image
また直撃 (画像使いまわし)
 
さすがに通常1000G以下で2回は無視できませんな。
 
 
 

 

 

{ED54D369-4DCE-4D07-96CA-7DC849A71457}

 

いきなりワルプルやれるようになって3000枚ゲット (^ω^)

 

 

 

 

 

 

{25334F31-E7B2-4CB4-907B-AF931C560582}

 

 

{E2EE7777-A3FD-4B0B-9BA3-243D9A39B2D6}
 
 
弱チェ ①以下
スイカCZ 4/7 ⑥以上
 
モード
B→B→B→B→天→A→A→天→A→A
 
 
ちょっと⑥はないかなぁー。
これで弱チェが⑥くらいあれば激熱なんですけど。
 
状況的にそれなりに入っていたことは間違えないので、しばらくデータ追いかける価値はあると思えただけでも収穫です。
 
それにしても久しぶりのまどマギはやっぱり楽しい!
やっぱり設定差があるところ(直撃など)での違和感は最高ですな。
 
ではまた。