三重正月実践 沖ドキトロピカル 万が見える…?! | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
限定の記事ばかりでしたので近況を少々。
 
はい、毎日楽しくやっております。
 
 
 
スロリーマンの時代とは違う点として
・とにかく自由で理不尽は皆無
 
・時間(時給)を強く意識するようになった
 
・スロ稼働激減
 
・旅行(旅打ち)やドライブが好きになった
 
 
 
 
この辺ですかね。
 
今後楽しい人生を送るために今何をすべきか?
と常に考えながら行動する毎日です。
 
 
スロリーマン時代の今どの行動をすれば
より大きな期待値が取れるか?
(勝てる形をつくるまでのプロセスなどなど)
 
みたいな感覚でやっております。
 
 
 
 
 
 
では三重のことを振り返ってみます。
 
 
埼玉を30日の深夜に出て、高速は乗らずに下道で半日…
 
 
 
KICHIGAIくらいがちょうどいい
 
うん、これ半分真面目に思いますよ。
 
 
まぁ理由はいくつかありますが今回は
友達も旅感覚が欲しいみたいだったし新幹線使わずにレンタカーで。
 
 
31日の朝着いてホールは抽選の長蛇の列。
さすがやなと。
 
 
勝ちを目指したいので、スルーして私は
スロ以外のやりたいことをやります。
 
 
 
勝負は1日の早朝。
 
 
ホールをリサーチし、いざ勝負。
 
 
 
それなりに使っていそうなホールへ。
 
 
全体的に④⑤はあってもよさそう。
 
 
 
 
 
東海地方なので華(沖ドキ)を見ます。
 
気になる沖ドキトロピカル発見。
 
{21C36B38-FB17-4837-BCAD-8862D1C0D4E3}
 
グラフは優秀。
 
すでに丸一日フル稼働してるので、ある程度信用できそう。
 
ホール全体としても使っているなら打つ価値あるかな。
 
 
 
初当たりのBIGの当選率に大きな設定差があり(その時知らなかったので調べました)
南国のノリですかね。
 
 
全ての履歴は見えませんでしたが、初当たり3/8以上はBIGスタート。
他のダメ台はREGスタートしかほぼないので
かなりいい挙動だったのでしょう。
 
 
よし、この台で腰を据えるかと。
 
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{8930960C-B3F2-41C7-8912-4E7A363A4016}

 

固まったー (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B9042BAC-5879-4D28-B4EC-BA27D6E2B3C3}
アリガトー  (猪木風)
 
 
 
 
さて、これから判別するかと思ったら
 
 
 

 

 

{D4113CDA-CA17-4672-BDE0-3F9BC911BF85}

 

 

ん?パチスロってこんなに簡単だったっけ? (・∀・)

 

 

 

 

{6518C89E-011C-41FE-9E5B-07D6A1E6113B}

 

いやはや万いけるかも。
 
 
 
と思いつつ初回BIGも引けるし、最後まで回しました。
 
 
 
 
 
 
280〜
 
321 BIG フリーズ 23連
114 REG  天国 3連
171 BIG 天国 7連
452 REG 
159 REG チェリー
213 REG
199 BIG 36連
992 REG 7連
46 REG 
277 REG
89 REG
364 REG
94 REG
149 REG
37 REG
139 REG 6連
 
 
途中まで天国すぐ飛ぶし(履歴も最大スルー3だったので)
⑥もありそうかな?と思ったら
まさかの7スルー&超ドキあり&けっこう連する感じなので⑤とか。
 
一応ホール信じての推測ですけどね。
まー①だって完全に否定できませんな。
 
 
 
 

 

{CFFD77C2-F4F3-4727-8511-F4A9E7FB5CE9}
うーん、万いかずともよし!
 
 
ある程度納得できる台回して結果も出たしホクホクですな。
 
 
 
今後もそれなりに楽しんでいこうと思います。
ではでは。