今度こそのグランドスラム | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。




今日はAタイプ打てるお店あったのですが

行きたい気持ちを抑えて別のことやっていました。



落ち着いたところでホールへ。










モンキー2 リセット狙い334~

モンキーのリセットホールで先週初めて朝一512越え履歴を発見。


これで100%じゃなくなりましたが、

それでも普段から128以内の当たりが1/3以上なので

ほぼリセットくらいはあるのは間違えない。



ここは強気に打ちます。



しかし、512越え…


初めて据え置きを食らいました。



前日102、前々日135

ともにノーヒット。



現在600以上はハマっているはず。

ここは当たるまで打つしかないな。







637 ゲーム数解除


単発のイメージしかなかったですが、なんとか回避



photo:01


これは! ∑(゚Д゚)



いいテーブルの予感 


そこそこ打っていますが、集合見たのは初。









photo:04


次回確定~



からの




Vを狙え!



次回確定した状態でカットインは発生しないはず


ということは…

















































photo:03


ダブルしかない (`・ω・´)





こういうのっていいよね。





でサクサク勝利を重ねて

グランドスラムをかけたラウンド7



グランドスラムはモンキー2になってからは未経験。

ラウンド7まで行って負けたのは一度だけ。



今度こそ!




photo:05


あるであるで~






スタートふつーからの榎木さんこんにちは…


アカンやつやー






しかし蒲生さんが割り込み!







































photo:06

ナイスファイト! (=゚ω゚)ノ








photo:07


エンディング良かったなぁー



前作とちょっと変わっているのね。




天国から2回初当たり貰って計2000枚ほど獲得。


これで今月の期待値くらいは回収できたかな。










蒼天 404~


607 中チェ解除

2連93枚ってどんだけ辛いのよ…






隣空いたので移動します。



蒼天2 590~

期待値的には激アツですね。
引ける気がしないけど


777 さくさく天井到達



3連突入でオーラ昇格チャンス!



photo:02


赤オーラって初めて。



これが激闘50%を勝ち取り大爆発!





…の予定でしたがリアルは30G駆け抜けで500枚弱ですよと。







朝から行けなくてプラスになっただけでも

十分ありがたかったです。



明日は朝から⑥狙いますよ!



収支

+18500