夜明け前チャンス | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

稼働率99%以上継続中。


この時間でもここまでとは (^_^;)


一台目は①挙動で捨て。
あれでも、空いた瞬間しかチャンスないくらいだったんですけどね。


人の入れ替えがあるなら夜明け前の今くらいか。


キンハナにて

photo:01



空いた瞬間に取る!

徘徊してやっと。

10380Gと、この時間でどの台も1万G越え


このくらいでも全80台のうちのベスト5くらいの履歴です。

設定は薄いねー


photo:02



せめて③で遊ばせて欲しいな



ちなみにエナなんて絶対無理ですね。

どんなヒドい履歴でもすぐ座られちゃうんでね。