12/29(日) 朝一実践VS吉宗 推定設定⑥挙動、やっぱりスロはこうじゃなくちゃ! | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



明日はいよいよ三重でのオールナイト実践です。


朝からでは体力、根拠、金銭面考慮して厳しいと思ったので夜からの稼動を予定しています。



いろいろとリアルタイムで更新できたらなぁと思っていますので

大晦日、正月はお暇でしたら、ご覧になってください。


相当厳しい状況は想定されますが、できることなら勝てる立ち回りをしたいと思います。






昨日の実践です。


まずご報告ですが、この日までで月間収支-100Kにもなっていました。

この絶望的な状況で今年最後の終日実践です。




今まで見てきたメールの書き方等から設定が期待できる日と予想して

前日と同じホールを選択。





並びは60人くらいかー

真ん中は欲しいな

47番  ┐(´д`)┌






技術介入なしだと毎回悪いね…

前日の入場の経験からこの番号だと一直線に吉宗にいけばもしかしたら

狙い台取れるかもしれません。


どうやら上手い打ち手は設定判別やリスクを考慮してか埋まりにくいと感じましたからね。

ダメならジャグで。







入場すると吉宗に先客を数名確認もまだ狙い台は空いてる!



よし、狙い台取れた。

前日にデータからここだって思える台が取れたのは嬉しいですね 







まずはある程度分かるまで判別しますか。


朝一24Gから前兆スタートからの高確ステージへ


photo:01



リセット当たり ( ^ω^ )


またバケね。

バケ大杉




61 ゲーム数解除 バケ

おっ!これはいいよ。

128までのゲーム数解除に実践上約20%~45%ほどの差があるみたいだし。






248 ゲーム数解除 バケ
通常A?



俵リプ2連から

photo:02



これが当選!

剣舞CZ5%~8%と設定差がありますからね。




90 ゲーム数解除 バケ

この軽さに共通俵も良好。

かつ一番の狙い台

あるかも ( ^ω^ )


しかしバケ4連かよー ( ;´Д`)



36 剣舞CZ解除 バケー




267 ゲーム数解除 バケー

チャンス目からガセ演出経由で高確ステージで当選。



バケ地獄。

設定的な手応えは抜群なだけに救済的なのがあればなあ…




この後何度CZ引いても解除しない。

⑥の期待は高まるけどなぁ。

剣舞CZ10連続ベルで不発には萎えたわぁ ( ;´Д`)




1000以上回してATはおろかBIGすらなし。

両隣の明らかな低設定台の方が展開マシってね。

本当頼みます。




550 ゲーム数解除 バケ (♯`∧´)

なんなの?





10 剣舞CZ バケ

もはや何も言えませぬ ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

しかしこれだけ投資しても⑥が期待できる状況でヤメては今までの

積み重ねたことが無意味になってしまうと思い我慢の追加投資。






38

photo:03




何故?


何も引いてないのに?
通常頂的なやつか?


27本でやっとだよ~





42

photo:04



ここからや!






さらに待望の初BIG!

BIGがこんなにも嬉しいなんて (*´ω`*)




8連続バケの記録は破れまい。






さらにバケ引きまして

ん?バケ揃える第3停止でブルった?

photo:06


1G目に昇格!


既に昇格が決まっているパターンなのかな?


何もなしでも開始時に+60G告知。
昇格の恩恵かな。




無難に終了も引き戻し!

しかも2度も。



共通俵、CZの入り、128以内のゲーム数解除共に⑥以上。

根拠も抜群となれば


もらったな ( ̄▽ ̄)




112 ゲーム数解除 バケ

B:R=2:11になりました (^_^;)


通常はとにかくBIG引かないと何も始まらないから痛すぎる…




635 ゲーム数解除 バケ

全飲まれ後の海苔

⑥だとしても、さすがにキツイよ (-。-;



ここは絶対に引けない

追加投資に絶望していると…



photo:07

初中段!




マジでなんとかしたい


126 中段チェリー BIG

恩恵はBIGこれだけ?



推定⑥を通常時2000G以上回して初の通常からのBIGとかおかし過ぎ





家紋揃いに…

photo:08



7揃い!

逆から挟んでテンパったら2確っぽいね。

ここで形にしたいと。





photo:09



共通俵が仕事するぅー (*´∀`*)







原点くらいに戻せまして通常戻り





photo:10



AT+BIGとウマウマ ( ^ω^ )

初めての鷹狩り。




駆け抜けましたけどね






227 家紋CZ解除 BIG

BIG中家紋揃いからAT

photo:11



なんだこれ?

姫ステージとやらに移行しました。



継続確定なだけみたい






チャンス目引きまして


photo:13



20G継続。

さらにしばらくしてチャンス目から突入。

姫ステージは関係ないのかな?






photo:14


リールロック3段階!


強チェリーか

中段かと思ったよ (^_^;)


+100とまずまず

この後はボーナスの引きも良く、上乗せも絶好調。








photo:15

頑張って耐えてホントよかったー (^∀^)



序盤のバケ地獄でも我慢しての

この展開は報われた感半端ないですね。




都合6セット継続


セット数上乗せ抽選がなければ相当薄いところ選択されたってことでしょう。




しかしこれもう少し頑張れば諦めかけていた年間目標も実は狙える位置に

いけたんじゃないか?



マジでここでミラクル起こしたい。









photo:17

懐かしの政宗!


この機種結構好きでしたねー





BIGで前兆後にAT


すぐゲーム数解除でBIG


ここで伸ばせれば…と思った矢先に即落ちと。


そんなに甘くないね。









346 ゲーム数解除 バケ

通常Bはほぼバケで、⑥だからB移行が多く300代での解除が多いのかな。
と勝手に予想。



11 家紋CZ解除 バケ



322 ゲーム数解除 バケ



108 ゲーム数解除 BIG

B→天国で天国だからBIG振り分け優遇されていて引いたのか?



またATへ。

BIG成立でのAT当選かな。

これで2/2ですね。



何事もなく終了


あぁ目標が遠のく ( ;∀;)








322 ゲーム数解除 バケ


249 ゲーム数解除 バケ

何故?
Bではなかったのか?


21時回ったので、もう少し打ちたいところでしたが機種的に125ヤメ


目標よりも今できることを優先させちゃいました。
絶頂期よりも大分減らしちゃったなぁ。




photo:18



実践データ



7053G

ボーナス 1/168 ⑥以上
(①1/253~⑥1/180)

共通俵 1/122 ⑥以上
(①1/193~⑥1/139)


128までのゲーム数解除 10/22 45%
実践上⑥の数値


俵リプ2連からの剣舞CZ 6/47 13% ⑥以上
(①5%~⑥8%)


チャンス目からの家紋CZ 9/33 27% ④~⑤
(①20%~⑥30%)

AT引き戻し 3/8 実践上⑥以上




予想はもちろん設定6ですね!


最後にやっと意地が見せられてよかったです!


これだけ投資してもやっぱり⑥のポテンシャルって凄いですね。


打っていて凄い楽しかったし、何より前日までの経験を生かせて狙いから入場まで上手くいったし

投資にもヒヨらずに最後まで打ち込めたことが嬉しいですね。



もちろん超久しぶりの別積みの出玉も爽快でした。






設定推測ですが
常にサンプル取れる共通俵が⑥振り切ればかなり期待できますね。



さらに各項目ともに⑥を期待できる数値。

なによりもホールの出玉感はもちろん

朝一からカウンター使用者が打ち切る姿を

各機種1名以上見ることができたことが信頼度を底上げしますね。



打った印象としてはCZ解除が番長などと比べて強いだけありゲーム数解除は控えめ。


128以内の解除は⑥だからか強くBIG比率も高め。

恐らく天国ならBIG優遇などあるのでしょう。

あと⑥は天国移行率が抜群ってのもあるでしょうね。



現時点では


・128以内のゲーム数解除


・共通俵



この2点を軸にCZ等は差も少なく参考程度でOKでしょう。


モード移行が分かればさらに精度を上げられそうです。



ただこれは毎回のことかもしれませんが波が荒いからこそ

根拠を強く持ってある程度の投資は覚悟したうえで

しっかり回すってことが一番大切なんじゃないかと思いました。




収支
+99000




明日(今日)もありますが、最後に。



今年もたくさんの方に読んでいただきありがとうございました。

ホント最初始めたころを考えると、嬉しい限りです。



そして、色々な方にも会えて充実したスロライフを送ることができました。

これもブログを続けられたことに尽きると思います。



そして目標は…振り返り等は帰ってきたら更新したいと思います。



来年もよろしくお願いします!