9/29(日) 朝一実践VS花の慶次 天武の極! | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



今日は強いホールがないということで

勝ちを優先させるならエナった方が断然いいのですが

せっかく朝から行けるでメール等を見てなんとか打てる環境を探して設定狙いしてきました。




朝はエヴァに高設定が入るであろうホールへ。


最近の設定の入り方を見たところ今日あたり入れてくるであろうと予想しました。




エヴァの島へは…誰も行かないよ (^ω^;)


大丈夫だろうか。


一番入りやすいであろう台だけ打ってみますか。







629Gでベル100回 Σ(゚д゚)

いーんでなーい?


弱スイカは12回と物足りないですが、続行できる挙動です。


ボーナスがお留守でして



1300G

B 3 全て青
R 1

合算 1/260 ①以下

ベル 1/6.56 ⑥並
弱スイカ 1/50 ①並



ベルだけ元気な困るパターン (^_^;)
さすがにベル以外がひど過ぎなのでヤメ。


確信がある台ならもう少し続けたいところですけどね。





グレーメールのホールへ移動します。




メールからは慶次に⑥?が入るであろう内容。

前日がジャグで、履歴を見た感じだと⑥使っていてもおかしくないですね。




島の中で唯一まともな履歴の台があります。


正直慶次はホールデータでも設定⑥で107%と選択肢にない機種でした。


勝率も低く、設定看破も難しいですからね。



ただ今日設定狙いをしたいのであれば、今以上の根拠があるホールはないでしょう。

おっかなびっくり打ってみます。


慶次の設定狙いは初ですね。


これがダメなら今日はエナかパチンコだな。








1709G
ボーナス 9
ART初当たり 4回

通常ゲームが約1300で通常からのARTが3回からスタート。



簡単に諭吉さんがとろける。


こんなのに慣れちゃいけないんでしょうけど、当たり前になっていますよね。





まともに強い小役引けないで、13本投入でやっとREG。



photo:01



これは!!! ∑(゚Д゚)



最強テーブル!!!

設定① 0.1%
設定⑥ 0.5%


⑥なのか?



三個破ったけど、どーなる?

早速ART即告知。









photo:02

真修羅1Gでショートフリーズ ! (゚∀゚)

これは…



















photo:03


タイミング最高!


すなわち…





















photo:04


ですよね~ (*´∀`*)


さーて、閉店まで続けちゃうよ?!
















photo:05



(・∀・)Σ(゚д゚lll)(ー ー;)



そんなに甘くないか…


100でも嬉しいけどね




バケ中3回正解のおかげか連チャンが続きまた真修羅



photo:06



うひょー (*゚∀゚)=3


メーター3つでスイカとは!


またまた、イカツイ効果音と共に天武でっせ。


今度こそ閉店まで続けるぞー

















photo:07



無難 (・∀・)



まあまあ普通に考えたら凄いんでしょうけど、平均以下ですからね。






photo:08


一撃でこれだけ出せれば十分ですね!



設定差のあるボーナスも引けているし通常回します。



しかし、この後は全く強チェを引けずに看破が進まない。

ここが看破の軸になるんですけど、これじゃ設定が読めない。


チャンス目などは引けますが、ここからARTに入らない。

⑥なら1度くらいなら入る確率なはずなんですけど…


設定差のあるボーナスは引けるもののREG中の押し順は不調。

BIG中の7揃いもなしで、ARTに入らない。


時間ばかりが経過して、徐々に出玉が削られる展開。



18時を過ぎたあたりで、このくらいで設定的に自信が持てなければ続けられないスペックと

判断して浮いているうちにヤメを選択します。





2860G
ボーナス 12

特定ボーナス ⑥以上
強チェリー同時 3回
スイカ同時 5回

通常約1500GでART初当たり1回



BIG後確認できたボイス
慶次 5
奥村 1

REG5回で特殊テーブル1回
他は通常



この後はエナ台を軽く探してゾーンだけ打ってスルーして早めに切り上げました。



今日は強い日もない中で展開に恵まれてのプラス。

ありがたいですね (^^)


今月は、本当に変に引けるゾーンに入っているみたいです。

来月以降も並程度でもいいので引ければいいなぁ。



収支

+11500