7/28(日) 朝一実践 最近よくある、あの展開 | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



今日は昨日からの旧2日イベの2日目行って来ました。






並びは80人ほどと普段より多め。


メールからも気合の入った日のサインがあり、それの影響か?





29番とまずまず。

狙いは番長のカドかシノビの前日凹み台。

ダメなら前日ワーストで、できれば0回台



下見できなかったのですぐ判断せねば。




番長、シノビのカドは無理でしたが

シノビの前日ワーストカド3とクセに合致する台確保できたので、ある程度高低分かるまで判別します。




朝から何も引けないんですけどー (^_^;)



チャンス目2回引くのに20kもかかるとかね…


天井見えてきた800GほどでBIG

高確でチャンス目2発スルーでいいとこないね




1000Gほどで

低確チャンス目 0/3
高確チャンス目 0/2

共通ベルも最悪でヤメ







狙いだったカドの番長が

179→53→66→249→252


で捨てられていたので打ちます。

前者はカウントしてなかったし。




770でやっと小役解除

上段ベル2回だし、もうやめたい(ー ー;)


赤BB120 次回通常パターン

前者含めて通常頂ないし、通常3連続で200のゾーンスルーでヤメかな


上段ベルが設定マイナス10くらいでしたし…






傾向としては変化なさそうだったけどもう掴まれたようなので撤退します。


昨日より若干弱まったかな?
前日は全台らしき機種もあったようです。


3時間で36kとは… ( ;´Д`)




反省の意味も込めて店周りします。


昨日のモロ据え置きだったホールもあり、こっちへ行くべきだったとか

昨日実はエヴァ生命に⑥使ってるんじゃないの?


ってホールなどがあり、次は優先順位変えようかななど考えながらエナ台探します。







キャプテンパルサー 837~

1261 ゲーム数解除

ペナなけりゃ次回天国の通常Cだけどね


photo:01




今日初のまともな出玉




122スルーでやはり通常Aだったみたい





攻殻機動隊 524~

630 ゲーム数解除

AT50 緑枠9Gやめ




鬼再臨 66~


スルー



さて、パチ稼動でもしますかと。




平日に良さそうだと思っていた風来のシレン


釘は据え置きのようです。



658~




823


ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ-image

初めて当たったー (^Д^)



相当アツイ感じじゃないと当たらないのね 


今時のパチはアツイ演出がいくつも複合しないと全然ダメみたいね。




これが6連と上々






243 単発も時短で引き戻しでSTげっと!




ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ-image



万発オーバー (∩´∀`)∩



最近パチの引きが冴えているな (`・ω・´)




結局これも13連まで伸びてくれて2万発交換


スロの負債を一気に回収できました




回転率は21回ほど。


ST中は最近よくある2個返しで、開放長めでも微増がいいところですね。



最近の機種ってヒネリ打ちや止め打ち対策がしっかりしていて

技術介入の要素が弱まってしまいますね。


ここが楽しいところなのに、メーカーもホールサイドの立場で作っているんでしょうかね。





今日もパチの引きに助けられた感じです。

こんな展開ばっかりですよ。


最近のARTの設定狙いは簡単に負けすぎだし

真面目に看破していたらお金が持たないよ…



もっと朝一の選択は考えないといけませんね。



スロ収支

-32500