設定6を1度は打ってみたい現役機種 | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。



昨日のサッカーは残念でしたね (´・ω・`)


次は6月かぁ。

ホームでW杯決めると史上初みたいです。


次に勝って決めて欲しい!






久しく設定6を確信できていない、不甲斐ない状況ですが、


現役機種で1度は設定6を打ってみたい機種は…





バイオ5!





ですね。


魅力はなんといっても119%


しかも別格の挙動っていうじゃないですか!


これを打てたらさぞかし楽しいだろうなぁ (´∀`)





現実を見るとバイオの6が狙える状況のお店を知らないので厳しいですね。


まずは6を狙えるホールを見つけないと話にならないので、まずはお店探しですかね。


6が仮に入っていても回っていないと、どうしても察知できない

今の規制ってホントしんどいです (´・ω・`)






バイオに限らず、今の機種って6しか判別できないとか


スペックや勝率の関係で6以外は捨てるしかないとか

結構厳しいですよね。



特に慶次、鉄拳2ndみたいに機種自体に魅力はあっても

機械割り詐欺で6ですら狙えないスペックだと

選択肢から完全に消えてしまうので残念すぎますよ。






あと高設定と言われる、4、5でも勝負になる機種って本当に少なくなってしまいましたよね。


まだホールにある機種の中で4、5が判別もできて、打ちたいなぁって思えるのって


・バジリスク


・クレアの秘宝伝



くらいしか思いつきませんから。



ジャグラーなどにも言えますけど、

現実的に掴みやすい高設定って4,5だと思うんですけど

それが狙えない機種状況じゃ厳しすぎると思いませんか?


なんとか打破できるように平日の調査や

土日の設定狙い頑張りたいものです。









今日の実践です。


7が付く日で、早めに上がれれば設定狙いができるホールへ調査&実践する予定

でしたが、残業と疲労があり直接地元へ。




攻殻機動隊 58~

2514 AT19

何故か初当たり優秀。
この店が⑥を使うとは思えないんですけどね。


もしこのホールで⑥が使われてるようなことがあれば無双なんですけどねー。



100までかな。


スルー


-1k


ってことで今日はこれだけ打って休養にあてました。