ゴールデンウィークの攻め方はこれだ! 去年の戦績と傾向など | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

モンハンに受けたダメージを回復中の猫侍です。こんばんは。


この仕打ちは鬼武者以来ですね。



いよいよゴールデンウィークですね。


スロウイーク到来でウキウキです!


電車の中吊りにGW(ガロウィーク)って書いてありましたね。

ちょっと無理があるような気がする…



お店もここでガッツリ売り上げを上げようとするだろうし、


スロッターもガッツリ勝ってやろうと思っているはず。



しかし、何も考えなしでは負ける可能性は高いです。



なので、どういう店やイベントがおすすめか個人的に考えてみました。


使えそうだと思ったら参考にしてください。





去年の戦績

朝からの実践は5日でした。


6をツモれたのは1度のみ


初日に並び8人の店でエヴァの6をツモり+111K


あとはツモれず、1日平均2台ほどを打ち


合計+9万ほどでした。




去年の店選び

規制前だったこともあり、


地元の告知があって客がヌルイ店ばかり行ってましたね。



朝ツモれなければ無理して打たないようにしたため、


1日しかツモれませんでしたが、


初日のプラスを守ることができました。



GWともなると高設定も少なくなりますので


より慎重な台選びが重要だと実感しましたね。


根拠のない台は基本設定1です!




おすすめの店

・普段から行っていて慣れている月一にあたる日


・今週から優先券を配っている日


・告知が具体的で告知が信用できる店




これですね。


注意は


普段は月一は1日のみなのに、3日間に拡大している。



など、期間が普段より延びているケース。


おそらく普段より設定もしょぼくなります。


初日のみいいケースもありますが、他に当てがあるなら

優先順位は下げていいと思います。



あと、告知が具体的な店ですね。


普段は並びや客レベルが強くなるため遠慮しがちですが、


いつもより設定が入らなくなりやすいので不確定な状態で

打ってはダメですね。


あくまで、リスク回避を優先して、

告知のある台に座れなければ素直に店を出れる

精神力がないとダメ。



普段行きなれていなくて、状況を理解していない店で実践すると


ほとんど低設定に座らされて終わるってことになるので、


慣れた店での実践をおすすめします。



あとはダメたら素直に帰るのがベストですよ。