4/21(土) 朝一実践 後半 VSツイン3、シスタークエスト3 偶然優良店発見?! | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

実践での並びにて



若造 『今日の番長出ますかね?』


おっさん 『スロットなんて引きだよ。ヒャッハ~』



猫侍 『いや、スロットは情報戦ですよ。あとは、冷静な状況判断ですかね?』



もちろん、心の中で言ってるだけですよ?


おっさんに、にらまれたらシュン(´ε`;)としますから。




まあ、こういう考えの人がスロット業界を支えてるんですな。


引きだけでなんとかなるなら、毎日お家の近くで打ちますから。



さて、前半戦 ←はこちら。


後半どぞ。


後半店巡り

お店を後にして、まず向かったのは普段なら朝から行く

月一のお店。


打てないだろうけど減台したエヴァに設定を入れてるかチェック。


4台で数えてる人が1人いるからこれが正解かな。

1/4なら打っても良さそう。


それに不二子にも数えてる人が粘ってるし、

次はどちらかで勝負できそうだな。


北斗など打てそうな台が何台かありましたが、

打つ根拠が薄いからパス。




次に向かったのは、優先入場券を配布していた


〇周年系イベントの店。


エヴァの設定6をツモらせてもらった、  ←前の実践はこちら

最近知ったお店。



これは…




本物や~(*`ω´*)



完全に行く店を間違えましたね。


こっちが正解。


整理券の存在を知らないで、


さらに、メインの月一を信じてましたがとんだ店選びの失敗。




エヴァなんて全6でしょ?


って感じで全員カウントしてるし。



鉄拳、番長、北斗の主要どころも、1/3くらいは5,6かな?


さらに、バライティのうる星も6っぽいし、


適当に座っても十分期待できるレベル。




ひぐらしが打ちたい…


ダメだ、根拠が打ちたいだけだ。



など、


打ちたい⇔根拠が薄いからダメ



の繰り返しで結局打たずにお店を後に。





さらに、何軒か見るも打つ価値のある台はなし。



最近場所だけ知った店にふらっと入り適当に物色。


一応ライターイベントらしいんで。


そのライターの人知らないんだけどね。

雑誌の人しか知らないのよね。



稼動3,4割と土曜にしては寂しい。


ふーんと思い店を出ようと思ったときに、アナウンスにて



『全台最強2機種、半分最強機種1機種ありまっせ』




まじ? (・ω・)



そんなことメールにも書いてないぜ?


規制のせいでアナウンスでしか告知できないパターンかな?



これなら話は別。


真剣に台を見ると、



4台中、1台ツインで

4000G以上回って6以上で引いてる台がある。


さらに他の台はほとんど回ってない。


1台強いだけで全台か半分の可能性は十分。



隣の


1500G

BIG 3

REG 6


の台を打つことに。


隣のおっさんもやめるかもしれないし。





実践

打ち始めたツインですが、


まったくボーナス引けず


どーしようかとふらふらしてると


隣のオッサンがノマレヤメ!


即移動!!




これが、序盤からベル良好。


さらに、設定差のあるボーナスもサクサク引ける6挙動!




ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ

なんか気持ち悪いよね。


なんでもキリンにするもんじゃないよね。




前者までの履歴から6が期待できそう。


このまま閉店も意識したときに、



『全台最強はシスクエ3で~す』


ぶちゃけすぎじゃね?



すかさずキープ。


ツインの6より割りはたしか高かったはず。


というかシスクエ3を触れる機会がなかったので

初打ちのチャンスだね。




っておいおい、


『他の客が無反応なんですけど?』



これはガセってこと?


それともヌルイだけ?



不安になりながらもこれは自分で確かめるしかないので

ガセかどうかも含めて打つことに。




でもって、不安を取り除く



高確と思われるところでのチャンリプで




ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ


6でいいのかしら?




当選率は 設定1~6で


1%~9%だし、1回入っただけで5,6濃厚。



単発終了もすぐ



小役の連打で引き戻し




ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ


全速もどき?




ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ


薄いとこキター



って、やばい時間が…



演出見たいのに。


ああ、残り200Gくらいになると


全速もどきで上乗せする~


やめろー






ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ


閉店食らいました ( ;∀;)




あと、ストックも含めて350Gはあったのに。


こういう閉店食らうのも含めての機械割りだから

ARTって割が下がる傾向が強いのよね。


まあ、良しとしましょう。


設定などは結果にて。





結果と設定推測

ツイン3

1台目

600G


BIG 1

REG 1


ベル 1/9.3


予想設定 1?


2台目

900G


BIG 6

REG 2


ベル 1/8.5 (設定6以上だがサンプル不足)


カバン重複 2回


REG + 強チェ 1回 (なかなかのいい挙動)


予想設定 結局7000以上回って6以上なので6でしょう。



シスクエ3

2631G


BIG 2(空気)

REG 9(逆がいい)


弱スイカボーナス 1回

弱チェボーナス 0回


高確チャンリプART 1回(これは大きいよ)


予想設定 店を信じて良さそうなので6



3台持ちコイン移動で

+38K




収支(前半含む)

+57000円




総括

メインは終わりました。 今日を持ってサブに格下げです。

これは仕方ないことです。

前々からあやしかったしね。


それにしても偶然入った店でこんなにことがあるとはね。

うれしい誤算でした。


そこそこ設定は使っている印象でしたね。


メールでは一切告知しないのにね。

その分客も相当ヌルイ。


おそらくこの店がボッタクリっていうレッテルが貼られているのでしょう。

あの店は出てることは見たことないとね。


そりゃ微妙な稼動では出ているようには見えないって。


稼動のあるボッタクリ大型店のほうが見た目は出ているように見えますからね。

見た目でだまされちゃダメですよ?



見た目の出玉でなく、高設定が打てる(探せるレベルである)かどうかが重要ですからね。



近くに大型店もあるし、みんなそっちに流れてるっぽいね。


6って言ってもみんな1万以内くらいしか入れないのね。

で、当たらないとヤメル。


まあ、まだ初見だし本当に6を使っているかもまだ

不透明ですが、この日に関しては信用してもよさそうでした。


自分で打っていた台に関しては6を

疑っていい挙動だったし、

全6告知の機種はグラフだけ見た感じは

6と見てもよさそうでした。


まあ、4,5疑惑もまだありますが

その辺は今後調査することにします。


あと、どういう時に全6をやるのかとかが

気になりますね。


たぶんライター来店のときなのかな?



まあ、無告知の稼動が微妙なので朝からは

向かないでしょうが、


保険としては最高かもしれませんね。




シスクエの印象ですが、最近のARTの中ではなかなかの出来ではないでしょうか?


解析を見た感じだとかなり設定が分かりやすい部類でしょうね。

ただ、サブ的機種で設定が入らないか


入っている状況がわからない(告知がない)ので


あまり打つ機会もなかったのですが、

ようやく打てましたね。


まあ、相変わらず通常のコイン持ちの悪さは

悪意を感じますね。


低設定なんて怖くて怖くて…



ともあれ、この日は収穫もかなりあり、いい実践でした(*・∀・*)