愛用ちゃん♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba








今から芝浦いってまいる(*´∀`*)


パソコンで文字かくとうまくいかないヽ(´Д`;)ノ



西村実祐ちゃんが体調不良で

これないみたいだけど大丈夫かな(;´Д`)??

はやく元気になってねー♪




そういえば、話し変わるけど

前に洗顔なにつかってるの?

って質問いただいたので

お答えします( ´艸`)


かれん愛用の洗顔は

キティーちゃんが書いてある

コラーゲンウォッシュ?

ってゆーやつです☆



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


洗顔とか何買えばいいか

わからない時は

とりあえずかわいいの買う♪w


dmdmこの洗顔いい匂いだし

オススメだよ!!!


みんなもぜひ使ってみてね☆w←



ではでは

いざ芝浦(・ω・´)!!


芝浦きてくださる人は

っぜひお話しましょーね*。