ゆるりん☆ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





予告どーり2度目の更新(*´∀`*)



今日はゆるりんすごしてた☆←


お部屋の片付けしたりー

お勉強したりー

誘惑に負けてゲームしたりーw


なんかねー久しぶりに

わがままファッションガールズモードってゆー

ゲームやった\(・・)/


あと大好きな初音ミクの

project DIVAとか( ´艸`)


DIVAの新しいのいつ発売だっけ?

もうでたのかな?

ほしいなあああああ(*´∀`*)



他にはねー

シャッポと遊んだりー
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



意味も無く前髪を

あげてみたりラジバンダリー←古
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


わああ、おでこ広くみえる><
はずかしい(*´Д`*)





明日こそは藤崎麻美さんの生誕祭だから

はやく寝よう☆!!


麻美さんプロデュースのピンクの

アリスTシャツほしいな(・∀・)♪



携帯からってパコみれるのかな?

シャッポだお(*^^*)


じゃあぬんヽ(*´∀`)ノ



読者登録してね