これが....噂の....!! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba








みんなおまたせーっ!!
(まってないなんて言わないでw)

これが噂のちんあなごのうただおーwwww



ちなみにオレンジのは
にしきあなごで
しろのがちんあなごですwww

ちんあなご超絶かわゆす(*´∀`*)hshs


そういえばかれんはコメント15件
目標だったんですけど
到達しました(ノ∀`)パチパチ

次の目標は20件、読者50人です!!

かれんわぁるど
どんどん広げていっちゃいます♪


★こめへん★

*瑠架*リボコン5参戦決定!さん
聞いておきますね!!
他に好きな歌手とかいるんですか??

*じゅんぺいさん
目がきれいって言われたのは
はじめてです!!
嬉しい><♪

*chamu-chamuさん
お初コメですよね!?
ありがとなの嬉しい♪
これからよろです><!!

*しのさん
かれんメイクへたっぴですよ><
まだまだ始めたばっかりだし...

*よっさん
かれんはファンの方がいるから
こうして今芸能活動をしているので
ファンの方はすごく大切にしてますよ♪

*中歌舞伎ザラさん
めるにゃんは自分のいいとこをちゃんと
わかってるかんじがして本当に憧れです!!
かれんはまだ自分のいいとこわからないから...

*蒼空さん
ちんあなごのうたどうでしたか??
かれんは下ネタとかで
好きなわけじゃないですよ!?ヽ(´Д`;)ノ

*健ちゃんさん
かれんも真ん中のがお気にですよ!!
でも今はサヨピさん流メイクを
がんばって練習中なんです!

*アリエッティさん
お初ですよね!
ありがとうございます♪
かれんわぁるどにひきこんじゃいますよ!?w

*ひじりんさん
目指すは二次元プリンセスです!w
メイクは楽しいので大変じゃないですお♪

*あみかさん
メイクは自分の嫌なところを
かえられるので楽しいです♪w
あみかさんって何歳なんですか!?

*スーさん
メイクはすっごく楽しいです(*´∀`*)
マトリョシカいいですよね★

*覇王さん
もう覚えちゃいました☆テヘペロw
すっぴんで出かけるのとか
ほんと恥ずかしいですww←


ではでは明日から
また1週間がんばろう!!w



$月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary