ふりかえったら悲惨だった。 | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






なんかデータ整理してて
昔のメイクとかみてたら
ケバかったww

なのでなんとなくご紹介w


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


ちなみにこれは
よくわかんないけどつけまを
バサバサつけとけばいいと思ってた時代ですw




~今のかれんにいたるまで~

はじめてのメイクは
いつだったっけなw←

猫目的な極めてましたw

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

こんなバッサバサなつけま
つけてたりw

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


でもメイクしてる友達いて
ドーリー系メイクしてて
影響されたなぁw


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

どれも
同じにみえるかもだけど
少しずつ違うよ?w

てか目だらけで
きもいわるっwww


最近このしたつけまは
よくないって思って
下つけまはつかってなかったんです←


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


まだかれんは自分にあうメイク
考えてる旅の途中だけど
こうしてふりかえると
いい勉強になるねw

でも服によって
メイクかえるのも
いいと思うなぁ←

やっぱりメイクは
楽しい\(^o^)/★

メイクは魔法(*´∀`*)♪w



こめへん


マトリョシカ!の記事はピンク
お人形さん♪の記事はでコメント返します♪


◎しのさん
2回もコメントありがとうございます♪
これからよろです!!

◎瑠架*リボコン5参戦決定!さん
最近はボカロあんまり
聞いてないんですけどねw
最近オススメの曲とかありますか??
かれんバレエすっごく下手ですよww


◎こぼりゆきこさん
初音ミクはじゃっかんオタク系なので
わからない人も多いと
思いますよ!!

◎中歌舞伎ザラさん
コメントが100件いった
例の髪がスーパーロングの子には
対抗心もちまくりですよw
バレエの時はみんな同じメイクなんで
顔とか身内でもわからないくらいですよw

◎ひじりんさん
かれんの出来しだいで
発表会の告知しちゃうかも!?
ファンレすっごい楽しみにしてます☆
かれんワールドの住民は少しは
増えたかな??
これからもがんばります!

◎よっさん
コメント2回もありがとです!!
20件ですね!がんばります♪
でもでも目標はめるにゃんの100件超え★!!
悔いのないようにすることは
とても大切ですよね←
何事も全力で取り組みます(ノ∀`)

◎あみかさん
実は前回の記事であとから15件
いったんです!!
次の目標は20件★!!
コメントありがとです(*´∀`*)

◎まにゃん(=ZωZ)ノさん
まに
ゃんの文化祭
いきたいなあwww
ガチでね?

◎池田っちさん
今は20目標です♪
捻挫は慣れてるので全然大丈夫ですw

◎健ちゃんさん
捻挫はバレエやってれば
いただきますとおはようを
間違えて言うくらい
よくあることなんで大丈夫なの♪
はじめて聞く曲だから
うまく踊れるか少し心配ですヽ(´Д`;)ノ

◎じゅんぺいさん
でもでも同じくらいにはじめた子が
コメント100件超えしたから
かれんももっとがんばりたいです><。
お人形さんかっこいい系の
お人形なんですww

◎冷凍みかんさん
おねーちゃんの人形のが
ふりかわいいww
コメントくれてるだけで嬉しいよ!

◎蒼空さん
かれんがうまくなれたら
発表会の告知しちゃおうかと思ってます!
ちんあなごのうた載せ忘れてて
すいません><。

◎♡T.Fxxxmiori♡(*・Д・*♡)/''さん
今度どこかのアリスのイベントで
お人形さん
躍らせてもらっちゃおうかなw

◎ブラックダイヤモンド(F・L・B.Ba.HIRO)さん
蝋人形じゃないですよ!
多分.....ww
がんばります★




ちんあなごのうたを
明日の記事でのせるって前いったのに
すっかり忘れたました><
ごめんなさい(´;ω;`)

明日こそのせますね!!