ゴーゴー | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は6kmだけ海ラン。



信越の後ダラダラしてた時に比べ、こんな僅かな距離でも走ったほうが頭も体もスッキリ。


散歩でも登山でも体動かして外の空気吸ってたほうがやっぱ気持ちイイもんね。



体重はしぶとく300g増量 w


食ってんだろーって夫の言葉に反論しようと思ったけど。。



栗饅頭 小1こ←朝起きて
チョコクッキー1こ←お昼
みかん1こ←夕方
みかん1こ←夕ご飯の後






。。考えてみたら、やっぱ食ってるんだよねー





でもね。
全然めげませんよ~(・∀・)





アレコレ悩むより1歩でも前進。
対策は練るつもりだけど、、





明日から朝ランにしようかな。。とか。






10/9 6k (5:45)←これでも辛かった










でさ〝どうせお前の事だから痩せれませんでしたぁってブログも再開してんだろーっ〟って。


ギク( ̄ー ̄;







さ。明日から朝ランです。