先週まとめ&トレミ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日はまたまたジムトレの日。


なんだけど月例の後から歩行時右のくるぶしの斜め後ろ辺りに違和感。

違和感?

押すと軽く痛いでやんの…


月例で痛めた覚えはない。けど、
その前日の30k走の24k地点付近で右足をぐにゅっとぐねらせた記憶が。



疲れがたまるとたまにフラットなロードでもぐねったりすることがあるんだよね。


ちょうど昨日はランオフだったので様子見。


で、今日は歩く時の違和感は小さくなったので予定通りジムへ。


自転車のチビ太と一緒なのでジムの往復もジョグで。

ジムに向かう途中もトレミの最中も痛みなし。

ただ、よかった、よかったと家に戻る途中また右足をぐねってしまった…(ノ_-。)


ちょっと足がお疲れなのかも。







本日  トレミ10k(k5)+ジョグ9k



先週まとめ

12/29 日  25k(k6:30
12/30 月  ランオフ
12/31 火  ランオフ(スキー
1/1   水  ランオフ(スキー
1/2  木  20k(k5:40
1/3  金  ランオフ
1/4  土  30k(5:29

合計  75k


夕方、逗子の田越川⤵


{B19CB853-E84A-40BB-B529-35C02CB8025A:01}

川に反射した雲の表情が美しい(・∀・)


1月合計79k