第21回長谷川恒男CUP完走記・1 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

当日は電車にて地元仲間のタイさん、いっちゃん、夫、私の4人で現地へ。


10:30五日市駅に到着後会場へ。
受付にて山岳保険の提示と引き換えにゼッケンを貰う。

体育館で既に待機のす~さん、カオさんと合流。


少し離れた場所にhideさん、チャレさん、ネコさん、アレキさん、さぶろうさん、応援のホシヲさん達。

皆に会えて嬉しい!

けど。。ご挨拶も早々に昼ご飯の買い出し、着替え、ハイドレの準備、迷いながらトイレ(-。-;終いにゃホシヲさんにゼッケン付けて貰ったりとバタバタ準備であっという間に時間が過ぎる。


準備しながら時計忘れた事に気がつくし。

折角買って貰ったのに…泣
仕方なく夫に万歩計を借り走ったけど。





グラウンドへ。

記念撮影~(す~さん写真貰ったよ)


{725C16D7-135D-4FD3-9610-46BD61F5DF39:01}



タイスケ、いっちゃん、夫とも。

{117EAE54-0CF4-4861-B40A-7E778A123C2B:01}


まずは準備体操~

{5CB26673-CBA5-4B24-A6C3-36233F735B8C:01}

体操のあとは16時間のところへ整列。

不調なチャレさんマークするつもりが既にココで見失う。。(-з-)  


が、やっぱり不調ないっちゃん&17時間目標かおさんが一緒にスタート(ノ´▽`)ノ心強い。


目標は去年のさぶろうTime18時間。

もしダメでもなんとか18時間半までには帰りたいと考える。


参考にしたのは、さぶろうさんアレキさんから頂いたペース表。これを小袋に入れポッケへ。


これアレキさんの~⬇

{AB5CF966-6B98-40BE-ACDA-CAAC0BE7CFAC:01}


実はこれ失くして部屋中探してもなくって途方に暮れてたら前日ブログにUPされてたwこっそりガッツポーズ。

 

途中にホッシー、す~さん、レイさんの応援が。とっても嬉しかったです☆ありがとうございました。



しかしスゴイ渋滞。。
立ってるだけでジリジリ日差しが暑い。汗がポタポタ…結構水分をとる。

{61CE72CD-12A7-4799-AE0F-F6A4A3F1C81C:01}


今熊迄で1時間18分(14:18)

{9C6B15D9-654F-4199-95C8-471C45D3784C:01}



7キロ地点入山峠へは2時間9分(15:09)かかって到着。

{1135085C-9CFE-410F-80F3-84CC0F5A2235:01}

ココ迄で既に30分オーバー。
林道から階段迄もかなりの渋滞で一回目の補給。



{D924C1FB-83BE-447A-9CBB-C71F0A67886C:01}

再び山へ入るも変わらず渋滞。



醍醐丸(15・3キロ)へは4時間24分(17:24)到着。

ココで試走の時、さぶろうさんの唐揚げで爆笑したっけ。。とか思い出しつつ。

{56CB167F-C726-48BF-B4CA-C721F0394AB0:01}

ココ迄で予定よりなんと1時間オーバー(-_-;)

この辺りからいよいよヘッデン取り出し装着。

夕暮れていく中いくつかのアップダウンを越え、第一関門の浅間峠(22・7k)には6時間2分(19:02)に到着。

{6A280864-18C9-494C-A1BA-EE4754E31E48:01}

皆、休憩中。私はというとあんまり疲れは感じてない。いや疲労はしてるけど渋滞あったりで十分な休みは要らない位。

それよかとにかく先に進まなきゃと一度はコースに出るものの、ふとトイレが気になり引き返す。(>_<)

ココでさぶろうさん発見。
75Tで分かったよ。笑


トイレ待つべきか相談。暫くないよと教えて貰いトイレ行列に並ぶ。

トイレから出たらポンと肩を叩かれる。
顔を上げるとアレキさん(≧∇≦)


二人の顔見るとなんだか安心するよ。
現実離れしたサバイバルゲームからお茶の間に戻ったみたいな。。?



とにかくと元気が出てきて再び闇の中へ。






つづく