ハセツネ走ってきたよー | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~



爆睡して遅くなりましたが、初めてのハセツネ走ってきました。

第二関門から見た星空、日の出山からの朝日綺麗でした。


{B0863C3E-98E4-48BF-BA2E-8509C35EB6FF:01}

私の辺だけかなー。渋滞すごくなかった?
あんなに走れない大会はじめてなような。。

知ってる皆に会ったり、出会いがあったりで楽しい大会でした。(コースは地獄だったけどね)

結果は18時間35分。

もうちょいガンバッて夜中帰れる人になりたいな。→妄想~


応援してくださった皆さまへは感謝の気持ちでいっぱいありがとうございました。