気持ちは、はなもも。 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

きょうはお休みなのに間違って8:30に出勤してしまいました。(ー ー;)
採血と点滴を少々して先程帰宅。

天気も良いしフルの前最後のランに行きたいところですが‥今日はチビ達がお昼前に帰ってくるし、午後からは今年度最後の子ども会の行事があるので‥走るのは夕方かな‥と言いつつまたサボるかも。笑

昨日は横浜迄お買い物へ。桜や梅が綺麗に咲いていました♪(´ε` )

photo:01


のに。何故かタンポポしか撮ってない
よ(ノ_<)

オットがゴアテックスの上着だの娘っちがBBQ用のカンカン帽だのチビ太がカードゲーム遊びだの‥にじっと耐えた後、では私めは今日はマッサージに行かせてくださいとお願い。

孫の手というところで全身マッサージして貰いました。指圧は足よりも肩甲骨や腰のが痛かった。
意外にも上半身のが凝っていたのか‥腰なんて飛び上がる位痛かったです。心の中で悲鳴w笑


んで。

あと3日でフルマラソンです。


伊豆を走ってから、フルマラソンへ気持ちがシフト出来ないまま今日に至ってしまいました。

もとはといえば、つくばのリベンジ目的でここにフルマラソンの予定を入れました。

もう一つはサブ4してから富士五湖112kmを走りたいという気持ちがずっとあったので。

なのでサブ4はサブ4で私の中の大きな大きな目標です。

一時は伊豆をDNSしてもいいからこっちを頑張ろうと思いました。

でも気が多いので。。(-_-;)
伊豆は伊豆でど~しても行きたかったし。

せめてもと箱根の際は最後の下り8キロはミトコンドリアを増やせとガンバッてみましたが、膝がカクカクしてスピードは出ず‥

伊豆の疲れがやはり残ってるのは間違いないようです。

そういえばオットは伊豆の後2キロ減り食べても食べても体重が戻らないそうです。これ以上痩せたくないとラーメン大盛りとか食べてるけど効果ないんだとか‥

そういう私は伊豆の後お風呂で体重測ったら+0・5キロでした。‥(ー ー;)?




まぁ、泣いても笑ってもあと3日なので、せめて次につながるような走りにはしたいです。

折角気持ちの良い季節なので楽しくきつくペース走!ってかんじでガンバッてこようかな‥行けるとこ迄ね。

photo:02


きょうもウグイスの声が可愛い。