箱根七福神LSD | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

きのうはいっちさんやhideさんチャレさんホシヲさん、めーさん他沢山の方々と箱根七福神を巡る集いに参加してきました。

photo:01




箱根=もしかして坂道 ?という事にふと気がついたのは前日、準備をしている時。。

〝他の人の迷惑にならないでね〟と言われて参りましたが残念。
しっかりと迷惑かけてきたよ。

☆同行の皆様、本当にごめんなさいm(__)m

photo:02


⬆こちらサブ3を目指しておられる方(後ろ向きだから良いよね)ハムが無茶苦茶固く鍛えられていた。

私も登りを走れるよう真面目になんか方法考えよっと。

肝心の七福神は疲れるとともに拝み方も適当になるし、最後の神さんにまとめてお賽銭あげればいいよねって思ってたらスッカリ忘れてた。笑

そんななのに図々しく来週のフルで4時間位で走らせて下さいねと7回お願いしてきました。

神様7人も居るからきっと1人位願いを叶えてくれるよね。

トータル30キロちょい?

終わってからのビールは勿美味しかったよー&
誰かが帰ろうって言わないと帰れない位楽しかったです☆

photo:03


今週も富士山見れて嬉しい。。

皆様。ありがとう!