今年の大本命 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

NHKでサハラマラソンの第二部を見た。延々と続く砂漠の中をあのワッキーが見事完走。フラフラになってのゴールだったけどその全力出し切ったボロボロな姿がカッコよかった。

昨夜、信越五岳の動画を見ていて丁度あ~ワタシは98キロでリタイアしたんだよなぁ‥
と思い出しベソかいてたので過酷な条件での〝完走〟‥スゴイし羨ましいと思った。

そもそも去年トレイルはじめ実力もないくせに参加した結果と言ってしまえばそれまでの話しなのだけど‥

実力はおいといてウルトラだったりロングトレイルだったりがワタシはやっぱり好きなんだろうなぁ。

でも基本の走力がないと山もロードも駄目だと身を以て理解し、だからフルもちゃんと頑張ろうと思った。

フルもウルトラもがんばる。トレイルは勿の論。

その上でもう一度信越を走りたい。そしてボロ雑巾みたいにカスカスになってもいいから今度こそ完走を目指したいと思います。



今年の私の大本命レース。それは


〝信越五岳110キロ〟




一人では夜心細いので(←方向音痴)やっぱり今年もペーサー制度は利用しようと思う。


去年ケンカぽくなったので今年は絶対オット以外で(-_-#)←これは決めている。笑


いや。そんな事よりもまず目前の課題を一つずつクリアーにしなくては~
です。

サブ4、ウルトラ112、70キロトレイル‥


どうしよぅ‥
全部‥自信ないよ(-。-;



photo:01


☆インフルエンザですが昨日から平熱となりおかげさまで9割方元気になりました。


沢山の励ましのお言葉大変嬉しかったです。ありがとうございました⭐