三浦国際ハーフ試走 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

仕事から帰宅すると。。


三浦国際からゼッケン一式が届いていた~о(ж>▽<)y ☆


今回は記念すべき30回目の大会ということで水色の

リストバンドのオマケつき。


Go!Go!みわっち☆

水色好きなんで(・∀・)手につけて走ろうかな~


スペシャルゲストには高橋尚子さん来るらしい。



三浦は私にとって初ハーフ。2時間目標にし

3分オーバー。

今年はこの三浦でも是非2時間きりたいと思います。



そんなわけで今日は夫と三浦の試走へ。


やっぱり最初の4キロ位、三浦霊園の坂がきつ~い。


そこを抜けた一面の大根畑は走っていて爽快!


今年も晴天ならこの景色の中を走れるのだけど。。


往路は最初の4キロさえ我慢すればあとは楽しい(?)。

キロ5分40ペースで折り返し到着。


Go!Go!みわっち☆

ここで。とうもろこし休憩。。笑


復路は。。


だんだん日が暮れ、御茶屋さんでトイレ借りたり

コンビニでシュークリーム食べたりしていたら


畑のあたりは街頭がなく真っっ暗けっけ(;^_^A


余談だが


急坂を越えたところにあるコンビニ(デイリーヤマザキ)で

食べたシュークリームが超うまー!( ̄▽+ ̄*)


ショーケースに包装されずに入っていて110円。

やはりヤマザキの商品らしいが手作り的に別枠でつくってる?

とかで(たまに焦げてることもあるとか)


クリームはバニラビーンズのつぶつぶいりの

白っぽいので、皮が固めでまさに手作りの味~


この辺りで低血糖になったら本番も寄るかも。。

いや絶対寄るなと旦那。


復路は日が暮れてしまいゆるゆるとしか走れなかったけど


コンビニ前の急坂とその後更に続くゆる~い坂が

やっぱりきつい。


でも一番きついのは坂が終わった最後の一本道。

ここ若潮と一緒で長いヽ(;´ω`)ノ


なかなかゴール見えてこないところ。


それでも三浦霊園の看板が見えたら最後2キロ位なので

このあたりからはスパートをかけたいところ。


でもこの2キロも。。。長いんだけど。。


ゴールは確か魚政とコンビニの間位だったっけ。。




さー今年は目標を達成できますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: