48キロ走りました | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

2・9AM6時半頃
Go!Go!みわっち☆

太陽?と思ったらまんまるお月様と富士山。

めずらしいかな~と撮影。



昨日、ウルトラの練習その①として50キロ走を試みて

みました。


ペースはキロ7分。


コースは城ケ島~江の島方面。


の予定。


スタートは9時頃にと思っていたが、なんだかんだで

11時スタート( ̄_ ̄ i)


海岸沿いを走り出すと思ったより気温も高く暑いくらい。

風もない。そんな中の~んびり走るのは気持ちいい♪


すれ違うランナーもご機嫌♪笑顔で手を振ってくれる人も。

嬉しくなってついスピードアップしそうになる。我慢我慢。



Go!Go!みわっち☆

城ケ島の公園に到着。

三浦あったかいんだね。。


Go!Go!みわっち☆

水仙が一面に咲いてて花の香りが漂ってくる。

気持ちがいいので公園をぐるぐる。。

なんてもういい時間なのでゆっくりしてられない~あせる


来月走る三浦ハーフの折り返しまで一応行って

もと来た道をもどります。



3時位にようやくソレイユ辺りに到着。

さすがに4時間たつと足が重い。


4時間飲み物しか摂ってなかったのでコンビニにへ。

固形があまり欲しくないので

がりがりクン(寒い。。)


休憩は座らない(練習なので)


コンビニの店員さんにどこを走ったのか&どこに行くか聞かれ

城ケ島まで行ってこれから江の島(方面)に行くと答える。


すると、いっぱい応援してくれた:*:・( ̄∀ ̄)


おかげで元気になってまた走り出す♪←単純


御用邸までもどるとつい理由をつけて帰りたくなる。

この辺で38キロ位だったかな~


だんだん時計をみても距離が伸びないよ


あーやめたい。

それでも42は超えておかないと思い直す。


でも。


江の島までは時間もないし無理そうなので。。

やっぱ止め・笑


逗子の海岸線を行き止まりまでいく。



Go!Go!みわっち☆

行き止まりで折り返し葉山大道すぎでこの日はおしまい。

18時なので時間切れ!


結果は48キロ。かかった時間は7時間。K7分10。




今朝起きて膝関節がギシギシしたが、すぐもどる。

足は大丈夫そう。


40キロ過ぎるとやっぱり体がだるおも。でもこれも

一晩寝たら疲れはとれていた。


心配なのは長距離だと固形物があまり食べられなくなる事。

アイスとかゼリーとかはいけそう。。


食べながら走る練習か食べないで走る練習でもするか・笑


次回はもう少し距離をのばして60キロ目標でいきたいところ!

(ウルトラ練はスタート早くしないとねー)